初ボカロです。SEKAI NO OWARI Fukase ボーカロイド(VOCALOID)につられてボカロP初挑戦です。Mr.Childrenの「CROSS ROAD」のフルコーラスです。演奏はボカキュー(CUBASE)のMIDI音源です。動画では歌声エディターの画面も表示させています。歌声エディターでの調整はいろいろいじってます。フルコーラスは結構しんどいです。ベースはNomalライブラリですがほんの少しSoftライブラリの歌声をかぶせてあります。まだ納得のいく調整ができていないのですが最初なのでこんなもんでしょうと妥協しました。wアドバイスや感想があればよろしくお願いします。高音質高画質YouTube版もあります。 https://youtu.be/GXAzcgDA1y8TOMONORI48http://blog.goo.ne.jp/t2com1230