初めてのワールドエネミーと淡々とオーバード討伐。強くなりましたねぇ・・・。字幕入れ忘れちゃったんですけど、仲間に入ってきてくれた方と2人で行こうとしたんですが時間経って離席しちゃったのか反応が無かったので、一人+AIで行っちゃったのでした。Part.1: sm26854856 | 前: sm29003514 | 次:明日XenobladeX マイリスト: mylist/19360080 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003682