高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part4 後編

高画質を目指す Call of Duty 4 マルチプレイ Part4 後編

PC版COD4 マルチプレイ Team deathmatch(チームデスマッチ)使用武器:【R700】 【P90】Perk:【Bandolier(バンドリアー/弾薬3倍)】 【Overkill(オーバーキル/主要武器2個所持)】 【Deep Impact(ディープインパクト/壁抜き大)】スナイパーで、ライフルの他にサブマシンガン携帯ってのもいいのかもしれないね。俺はハンドガンだけだと不安だわ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2900377