夜の神殿前で、裸同士のぶつかり合い。何がしたいわけでもない。ただ、デカロンがしたいだけなんだ。ちなみに、初期武器は装備してます。デカロンを引退した今も、たまに皆様のコメントを見て楽しませてもらっております。今はサドンアタックというFPSで遊んでいます。 sm11136080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2900382