【ゆっくり実況】スマブラ for WiiUを極端に遊びまくれ!【Part12】

【ゆっくり実況】スマブラ for WiiUを極端に遊びまくれ!【Part12】

どうも最近ガーリック味ポテチが苦手になった、はやデモちゃんです。茶番やおふざけ行為が多いので苦手な方は生ニンニク10kg無理矢理食べさせるのでご注意を。WiiUフレコyutorazi3DSフレコ0233-0751-6124※フレ申請の際は一言ください。質問はコメント欄かGmailのどれかでお願いします。[email protected]sm28959589 Part12.5→ sm29047572 スマブラmylist mylist/54925349 Twitter@yutorazi_hayate

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003994