降格しました。はい。これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。ZZで近距離戦ってどうやって捌けばいいんですかね。それが分からなくてノーベルにボコられてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29004396