降格しました。はい。これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。今回の対戦は割と上手く出来たんじゃないでしょうか。半覚を逃したのが痛かったですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29004433