降格しました。はい。これを機に自分合いそうな機体を模索していきたいですね。とりあえずZZがいい感じなので、しばらく使っていきたいです。被弾が多かったですね。そしてやっぱり半覚のタイミングを逃していますよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29004479