ロトのしるしを探す!というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm28983449 ◆次回→しばらくかかります。◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29004772