【WLW】 御伽の国で戯れる 9日目 【AA2 ヴァイス】

【WLW】 御伽の国で戯れる 9日目 【AA2 ヴァイス】

1日遅れました申し訳ありません実装される新キャストはやはり壊れ性能だったというかヴァイス多くて編成事故が多発しすぎです(今回の相手方みたいに)ヴァイス被ったら端もありなんじゃないでしょうか僕は事故るの怖いんで多分しばらく使わないですね何かあればツイッターで→@naboru_wlw 投稿者以外への誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29006850