初投稿です。闇吉備津使いたいけどキルが取れない→逆に考えるんだryということで無理にキル狙わずに体力盛って金剛で特攻ライン上げプレーに行きつきました。キルレ1以下のアタッカーとしては地雷そのものだけど下方されてから使ってなんとか5割勝ってるので多少は、ね。一回目から端レーンです。ヴァイスが追加されてから端レーンに行かされることが多くて喜ばしい限りですよ(血涙)ついった: https://twitter.com/7342MHz ぼっち勢で立ち回りとかよくわからんのでアドバイスとかいただけたら嬉しいです。