✎*。カラスヤサボウ様の「バッド・ダンス・ホール」をイメージカラーが信号機なリア友3人で歌わせていただきました。→ sm27966677 ご無沙汰してます。入りが湫(くて)、次にiLL、その次に僕(赤色)って感じです。◎緑:湫(くて) @kute_09→ mylist/55448691 「投稿前にチンコ怪我した実況者です。殺さないでください。」◎黄:iLL @iLL_730→ mylist/49713502 「僕のガヤに注目」◎赤:赤色。 @Red_man000→ mylist/48921091 「俺だけネタ部分ないです。だから説明文で暴れたいと思いま文字数」◎Mix:越名たすく様 @kotashina→ mylist/50174415 ◎Enc:猫餌様 @ni_sosann※アレンジ等含みます。