はじめまして。レノと申します。初めての投稿曲でsupercellの罪人を歌ってみました。(+2Keyで歌いました。)これからよろしくお願いします!歌&エンコード :: レノ [ mylist/56063418 ]Twitter - (@Leno_uta)Mix :: エルシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29008328