おはにちこんばんわー(ノ´∀`*)今回の動画は後半がメインストーリーになってます(*´ω`*)前半は修行ですwコメントで「西谷さん」「大松さん」「太一さん」がでてきたんですがどちら様でしょうか(´;ω;`)?みんな知らん(´;ω;`)ごめんち(´;ω;`)Part69の久瀬さんとのバトルの後、確かに桐生さん軽くお辞儀してましたね!今までお世話になった?から一応の礼節だったのかな・・・深いねぇ・・・しみじみ。1日に1本UP目標ですヾ(*´∀`*)ノ次のPartはこちら→ sm29013843 前Partはこちら→ sm29004456 マイリスト→ mylist/55416177