また落ちました。 し っ て た。 自分なりに気合入れてMIX頑張ったけど音量とかが不安定に・・・ コンプレッサーとかマキシマイザーの問題なんだろうけど解決する技術が無いのが現状 MS処理ってのもやってみたり ・・・そろそろ有料音源が欲しいです 前作「IMPELER」【 sm28939546 】 次作「悲愛ノ想」【 sm29746511 】 作ったやつ【 mylist/38292128 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29009906