ソロレーンで横やりやら2体1やら耐え、さらに反対のファイターがスイッチしてきた試合一生懸命頑張ってもナイス1つも貰えないのは悲しいですねヴァイス使う人多くて事故マッチングに萎えてアリス使ってみましたアセンとか立ち回りのアドバイスとか頂けると嬉しいですあと、自分以外の誹謗中傷はダメですよ? mylist/55420457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29010631