Titanfall好きが集まってTitanfall2についてダベりながら遊ぶ 10/14

Titanfall好きが集まってTitanfall2についてダベりながら遊ぶ 10/14

PTvsPTって今の御時世あんまり出来ないのよね。どうも、うじむしです。未だにTitanfallを遊んでる(いつも遊んでるとは言っていない)知り合い集めてダベりながらのプレイ。風邪と疲れと気温で特にコメントが思い浮かばない。全14回前→ sm29005444 次→ sm29018080 mylist/44567549

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29011340