[森] イズナ使いのWLW part98-1 [AA2・ヴァイス]

[森] イズナ使いのWLW part98-1 [AA2・ヴァイス]

ヴァラヴァラにしてやるぜ!ヴァイスやりました出たばっかりの全盛期の大聖、闇使用時は勝率35%だった僕でもヴァイスなら65%wwこの子つよいね強いね!とか言ってる割に仕事できてない、、、とか言わないでねwやっぱ強化唱って感じコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29011344