全回収をして残りタイム207。3階で水辺に邪魔されないことを祈って赤100戦法をとり、好タイムを狙いに行きました。1階:まずまず 2階:ちょっとslow 3階:配置良すぎ、区間自己べ 3階の配置がバリエーション多すぎて3階でリセットする羽目になった数は底知れません。ちなみに2階終了時の自己ベストタイムは100です。今まで投稿したピクミン2チャレンジモードのまとめを作りました→ mylist/56068575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29012592