「頭文字D Third Stage」のテーマを唄ってみました。原曲の、映像にピッタリの疾走感が、とっても心地良かったです。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2535000788/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29013898