みなさんお元気ですか、とときんです!今回も「巨人のドシン」実況します。今回から始ったとときん式雑談コーナー、僕は圧倒的にブルーベリージャム派!!part13 sm28992461 part15 sm29042728 巨人のドシン マイリスト mylist/55542435 今までのpart1達 mylist/55848429 ツイッター ⇒ https://twitter.com/totokinton
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29013960