【ダイヤD】アケディアで財布ブレイクPart16【ライトニング】

【ダイヤD】アケディアで財布ブレイクPart16【ライトニング】

フォロワーさんに絵を描いてもらいましたらふぃ「これサムネにしていい?」フォ「ダメじゃボケ何いっとる」らふぃ「」フォ「サムネならサムネ用でちゃんと描いてやるわい」らふぃ「あひぃぃぃぃイケメンすぎるぅぅぅぅぅ!!!(ジョバァァァ)」※この物語にはうp主の妄想分が含まれておりますTwitter->@rafieryl前-> sm28827917     mylist/54982237    次-> sm29037402 ※マッチングした方への誹謗・中傷はおやめくださいCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29014031