学戦アスタリスクOP 歌ってみた by木いちご

学戦アスタリスクOP 歌ってみた by木いちご

綺凛攻めか・・・・悪くない(歓喜)マイリスト→ mylist/55453176 元動画→ sm29015679 __________________________________________________________________________________________7/26タイトル及びタグ等の誤字を修正しました。失礼いたしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29015908