それにしても、この辺りの城は「SASUKE」的な内部がデフォなのか?玉座とかさ、兵の詰所とかさ、いろいろあるでしょ?お城って?スイッチとか、針山とか、動く床とか、ないから!お城には!part1⇒ sm28423871 part17⇒ sm28985391 part19⇒ sm29039926 「ダークセイバー」マイリス⇒ mylist/55185873 その他part1集⇒ mylist/36362752 コミュニティ⇒co2822625ツイッター⇒ https://twitter.com/_tono_sama_ ご意見・質問・感想などはこちらからメール⇒[email protected]