こんにちは、Shurikenです。次回のPart5までは、続けて録画しているので、途中分割しております。(チェックポイントでオートセーブになっていると思ってませんでした。)スキルポイントというのをゲットできるので、いろいろとスキル強化できるのでしょうかね。いろいろ調べてみたいと思います。操作は慣れませんが宜しくお願いします。[Part1~Part34:レオン編][Part35~Part57:クリス編][Part58~:ジェイク編]次→ sm29024475 前→ sm29011158 マイリスト→ mylist/56038759 実況プレイPart1集→ mylist/52267812