対大聖、ヴァイス来てから端に行くことが多くなりましたね今の環境かぐやがぐっと少なくなったので自分はすごく楽ですがF使いの人は大変そうですね前回→ sm28920189 ぼくらの童話戦記→ mylist/50019743
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29017499