・飛んで来すぎですよぉ。・スイルが乗って来ても良かったと思います。 ・エルンの立ち位置がどうにもならんかったのです。・あと、アサルかわいい。ツイッター:@raze_izaブログ: http://razeaigis.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29018202