千年戦争アイギス 帝国猟兵とオークの勇者 荒れ狂う四色の竜 近接職のみ

千年戦争アイギス 帝国猟兵とオークの勇者 荒れ狂う四色の竜 近接職のみ

・飛んで来すぎですよぉ。・スイルが乗って来ても良かったと思います。 ・エルンの立ち位置がどうにもならんかったのです。・あと、アサルかわいい。ツイッター:@raze_izaブログ: http://razeaigis.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29018202