「美味しい」だけなら 時価でもいいでしょ? 黄身みたいなウニや 大きなエビも中盤の1カットずつ小町からカニさんにカメラを移してる時の「何やってんだ俺…」感が半端なかったですでも意外とノリノリで歌うカニさん可愛い…いつもの→ https://youtu.be/GsRQix35Tqo @ mylist/36197285 元ネタとか→ sm25184191 ・im5863658・im5863658小町大好物!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29018244