[歌ってみた・ラストだけ](練習) X JAPAN さん- Longing~跡切れたmelody~

[歌ってみた・ラストだけ](練習) X JAPAN さん- Longing~跡切れたmelody~

はじめまして IMAGE (イメージ)といいます!〖ボカロ・DTM修業中、元ドラマー(Dr)・イカ天出演〗大好きな、X JAPAN さんの- Longing~跡切れたmelody~を[歌ってみた・ラストだけ](練習)してみました!※全然ダメ~もう年で、声がヘロヘロ(昔は平気で歌えたのに!)『生声で、お聞き苦しくて失礼致しました』(テレビの前で、あぐら状態・ボイスレコーダー録音)[歌ってみた]は諦めます^^*『マイリスト』 mylist/55672114 *『IMAGE』Twitter➡ https://twitter.com/ @01_IMAGE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29018919