【金D3】アドバイス求む【ナナちゃん】

【金D3】アドバイス求む【ナナちゃん】

前作Xからの引継ぎで金D3スタートです。・ビットを出しすぎてサイドに切り替わらない・インパクト撃つときふわふわしすぎ上記が動画を見返した自分なりの反省点ですが、みなさんから見てここでこうしたほうがいいといったアドバイスが欲しくて投稿しました。よろしくおねがいします。後日負け試合も投稿しますので併せてお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29020020