今回から新OP。前指摘されたのを活かして最近の曲にしました。もう古いとは言わせない。コンセプトは仲間(?) それと昔の動画をひぱってくる際に気付いたのですが昔は声が高かったですね(笑) それじゃあ行こうか(ダンディな低い声) レッツトリガーハッピー(ダンディな低い声) sm28975612 ←前回 mylist/53385134 次回→ sm29066949 いろんなマイリスト→ mylist/56087938 ツイッター→@golusandaze
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29020969