MADって言っていいの?ブロリーたちでアルファベット誰か、丸パクリして完成させてもいいです。アルファベットの歌は汎用高いので誰か別のシリーズでも作りましょうよ!といっても、先駆者がいる可能性大ですがね。ライオンのところにこじこじのあいつでもアイディアはたくさんあります。ダースモールと対決BGM yeeで誰かこのMAD作って下さい ネクロダンサー×アサシンクリード など
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29021064