[実況] killer7 「スミス家のみなさん」part3

[実況]  killer7 「スミス家のみなさん」part3

御主人様、ヤバイです。展開的にヤバい状態です。落ち着きのないご主人様とは感じていましたが...一呼吸おきましょう...焦りは禁物中の金木星です。今回もヤバい奴らが出てきます。殺の世界は唐突なのですよ...死なない程度に頑張ってください(...プレイも編集も...)我はハーマンの名の下に・・・ sm28998022 ← [part2]\(*゚▽゚)/[part4] → sm29089386 [part1] → sm28958566 [killer7] mylist/55992531   [実況まとめ]→ mylist/38521837 [Twitter]@lulufflife [コミュ]co2173856

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29021818