【デジモン】The biggest Dreamer/和田光司 歌ってみた【テイマーズOP】

【デジモン】The biggest Dreamer/和田光司 歌ってみた【テイマーズOP】

後半になる程シリアスな展開に、子供ながら夢中でした。この曲が流れるとワクワクしてくるんですよね!名曲汚しかもしれませんが、懐かしさいっぱいで歌ってみました(^^)他にも細々歌ってます(/ω・\)チラッ  mylist/65472655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29022665