【歌ってみた】kousukeクオリティーで「ロストワンの号哭」

【歌ってみた】kousukeクオリティーで「ロストワンの号哭」

のーふぃくしょん追伸:テストが終わった またテストがある最強youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=RN80OZTgKmU 歌ってみたマイリスト mylist/54562776 【追記】音量が小さかったので上げています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29023162