生花君四周年おめでとうございます!自音源といつかUTAわせたいと思っていた・・・のでやりました。本家: sm17375356 (くるりんご 様)使用した音源:生花(WIDE)、ぜんまい音じか(単独音)調声その他:ネジか。( mylist/39310610 )ustはrororoさん( sm20602078 )のものをお借りしました。ありがとうございます。また、一度すっぴんにしてから調声しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29023172