今回は別に大したことしてません。むしろ少しふざけてます。バーストホーリーよお久しぶり。そして最後に言いたい…ちょっと空気読もうか?( 'ω')(何があったのかは動画で)アドバイスや何か気付いた点などがあれば書き込んで頂けると嬉しいです。1戦目 成し遂げたぜ2戦目 成し遂げたぜ Part.2※相手や味方のメンバーに対する誹謗中傷はやめていただくようお願いします。m(_ _)m前→ sm28844337 次→ sm29168536 ヤ・シュトランサーシリーズ→ mylist/54755806 もしバホシリーズ→ mylist/55386701 Twitter → @kurikei428Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA