【wlw】戦犯になりたくないんです! 6土下座目【AA5 ミクサ】

【wlw】戦犯になりたくないんです! 6土下座目【AA5 ミクサ】

ひっさびさの新MAPですね!竜宮よりは白雪の方が好きです(勝てるとは言ってない)今回は全体的に帰城の判断が悪かったと思いますよろしければアドバイスください特にレーンチェンジの判断や帰る時の目安など教えていただけると嬉しいですよろしくお願いします これまでの土下座→ mylist/55681033 [追記]8土下座目からコメントの表示時間もうちょっと考えます!ごめんなさい...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29023574