ゲーム開始から7ヶ月もかかってしまいましたがAA2に昇格できました皆様の支えで、私はここに立っております(TNK並感ヴァイス「…バカだなぁ。サポーター なんか死人と同じじゃねえか」「何人殺したって、死人なんだから 誰もとがめやしないさ。それどころか 同胞のためになるなら喜んで死ぬさッ」ツイッター(何かあればこちらまで)→@haborym_v_l最近コミュニティ作りました不定期でbiim式動画の作成風景やwlw、戦国大戦の動画を流しながら雑談をしています→co3249922前→ sm28981641 次→ sm29385360 マイリスト→ mylist/54396650 戦国大戦マイリスト→ mylist/34991018