そろそろ連続で0時投稿したいですね。Q.あの位置でscすると次のカーブでふくらんじゃうんだよねA.中々やらない事なので忘れてましたね、使う場所を完全に間違えました。Q.適当すぎませんかA.半年振りに走るコースも多数あるのでそれで忘れてる所もあるので適当にやってると言うよりは単純に忘れてる感じですかね。 sm29018296 :前 次: sm29031397 マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29025485