ザッハトルテ食いたくなった一戦()本当はメリュ→アビルダ・小槌→金の斧とかに変更したいけどめんどくさい!正直言うと強化はつまないと現状厳しいですしね・・・。相手の数確認してからいつも悩んでます。みなさんどうしてるのでしょうか。メリュ出てれば確実に逆転ポイントなのにりんりんりん♪とか言われたら殺意沸きますしね・・・難しい!あ、あとmp管理ガバガバすぎぃ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29027870