どうも、こんばんわ、パルマーラです。気づけばバイオ0出てました。買おう買おうと思っていたら、6月になりましたね。はやくキングダムハーツやりたい批判中傷コメントはNGでよろしくお願いします。コメントが多いと主としてもとてもうれしく思います。それでは、ご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29028492