【歌わせてみた】 TheかぼちゃワインOP Lはラブリー

【歌わせてみた】 TheかぼちゃワインOP Lはラブリー

最近ストリーミングで見て思い出したので。本放送を見てたと言うと年がばれるが、懐かしい… 絵が描けないので、画面キャプで。勢いのある曲は難しい。調整不足ですな。 メロを修正しました → sm2930921 コメントしてくれた方ありがとう ED2 もよろしければ → sm2916905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2902919