WarThunder[陸軍]初めてのゆっくり実況です。(^^)/まだプレイ時間は1日ちょっとのへたくそです。(´・ω・`)よろしくお願いします。今回は二号戦車を使っていきます。追記 ドイツのHVAPの貫通は素晴らしいですがHVAP自体はほかの国にも存在します。すいません間違っています。この実況マイリス mylist/56092913 次の動画→空戦のほうのマイリス mylist/53577428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29030178