3ヶ月振りです?ゆいぴょんです_(._.)_気温30度の中、汗だくで踊りましたwwあっちあっち。相変わらずデブスですけど、よかったらみて下さい♪♪途中カラスの鳴き声止まらなくてニヤニヤしてますが・・・(笑)自然っていいですねっていう動画にもなっています☆(草とか木とかたくさん)振付本家様→ sm25542878 楽曲本家様→ sm24841816 使用音源様→ sm24901356 踊ってる人→ゆいぴょん @yui_pyon39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29030715