パオパオ島へ行こう ~パズルボブル3~ 【スマホで耳コピ】

パオパオ島へ行こう ~パズルボブル3~ 【スマホで耳コピ】

このBGMはパズルボブルの代名詞ですね昔やっていたパズルボブル3が出てきたので懐かしくなり耳コピしました2もやったことありますが両方ともバブルンがかわいい!あのボイスが好きなのですが誰があてているのか気になります…最近のスマホアプリ版のパズルボブルをプレイしましたが持ちバブル数制限はきついです…私はためて落として「タヨッター」あの爽快感を味わいたいです懐かしみながらで聞いて頂けたら嬉しいですスマホで耳コピ→ mylist/50581677 midファイル公開しました! https://ux.getuploader.com/sumahokopi554/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29030717