久石譲の「Summer」をギターの多重録音で弾いてみました使用ギターはYAMAHAサイレントギターです。クラシックギターの合奏形式になっています。映画「菊次郎の夏」のテーマ曲ですが、CMなどでも流れていました。誰もが知っている、日本の夏を代表する名曲ですね。最近暑くなってきました。梅雨も明ければ夏がやってきます。今年はどんな夏になるのでしょう・・・他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29031306