【AA2】SOUだよ! 私がアリスだよ! 6

【AA2】SOUだよ! 私がアリスだよ! 6

(森が)すっげー白くなってる。はっきりわかんだね。アリスくんは小さな森だと活き活きします。ところで、動画の編集はいつ終わるのかのぉ……ヤス……KBS兄貴、宣伝ありがとナス!対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)ⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29032585