【wlw】Ti製Pちゃん7【AA3リン】

【wlw】Ti製Pちゃん7【AA3リン】

対面ツクヨミがすごく久しぶりな気がします普段とは違うレーン戦になるので結構好きなんですが、環境的に仕方ないんでしょうか白雪Ⅱは初めてプレイします人数足りないと2レーンの白雪Ⅴに飛ばされるようで、そこをフルマッチでやりたいなぁ【前回】 sm28978764 【まとめ】 mylist/11240586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29033265