霧雨魔法店WLW始めました。その6 A5

霧雨魔法店WLW始めました。その6 A5

どうも、霧雨魔法店です。今回は、スカーレットです。あと会話つきにしました。最近、無理するかしないか、右と左のどっちいくかの判断や、WSをいつ使うかに悩まされてます。いい解決方法がないかな~なんて思ってたりします。スカは落ちたら大変なキャストだから、なおさらなんでしょうけど、人の意見も利いてみたいな~なんて思ってたりします。コメントとかで教えてもらえたらな~なんて・・・ちょっと今回ところどころミス多いですが、おいおい、なんでだよといいつつ笑って下さいな。アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。過去動画マイリスト→ mylist/56049035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29034129